ワイハウジング ホーム > 新着情報 > 上棟式

上棟式

2019.06.07

富山県滑川市の緑に囲まれた恵まれた立地に、大きな平屋の建物の躯体が見えてきました。
一日で無事に上棟も終え、夕方からは上棟式もさせていただきました。

DSC01595.JPG

奥行きが感じられますね。

DSC01603.JPG

建方チームでの久しぶりの集合撮影!
皆さんいい表情をされています。いつもありがとうございますm(__)m

写真 2019-06-06 17 40 16 (1).jpg

↓いつもはここまで紅白の幕を横に広げることはあまりないので、広げてみて余計にこの住宅の大きさを感じることができました。

写真 2019-06-06 17 52 17.jpg

最後は恒例の写真撮影。
素敵なご家族で、娘ちゃんが可愛くてたまりません(#^.^#)
この大きなお家でのびのびと成長してほしいと勝手ながら思うMUNでした。

写真 2019-06-06 17 56 49.jpg

仕上がりもサイズに負けず豪華です!
完成時には皆さまに見てもらえるのを楽しみにしています。

Staff MUN

前の記事  一覧を見る  次の記事