ワイハウジング ホーム > 新着情報 > H様邸の手形式

H様邸の手形式

2019.07.23

20190722_1.jpg

ズットスタイルのMUNです。
先日、蒸し暑いなかではありましたが、富山市呉羽のH様邸の手形式を行いました。

20190722_2.jpg

いざ立った状態で大きな梁に筆で文字を書くのって意外と難しく、書き始めは勇気がいります(全員に見守られているので余計にですね)。

20190722_3.jpg

堂々とした筆さばきで「家庭円満」とご主人様に書いてもらって、奥様にも家族の名前を順に書いてもらいました。

20190722_4.jpg

つぎは筆を置き、手を朱に染めて手形を押してもらいました。1才になる娘ちゃんも記念に手形をペタリ!小さい手形がとても可愛いですね!

20190722_5.jpg

H様おめでとうございます。
手形式を通してご家族の素敵な一生の思い出となればとても嬉しい限りです。

MUN

前の記事  一覧を見る  次の記事